top]

悶えッッッ休むッッッ!












有言実行、しました。






おれは、やりきったぞ〜〜〜…。





短編と長編1話ずつアップしました…。


サボっていた分を取り返すべく…、はい。



データは消えましたが、取り敢えず憶えている限りメモをし、


あいぽんとNEWパソ子と、更にUSBに保存しました、完璧。

我に死角無し!!!!(圧倒的フラグ)






…た、多分大丈夫です。





短編のレイユリは定番です、風邪っぴき看病
イチャイチャです。



自分で書くと全然萌えない…、辛い…。


TOVのスキットの「悶え休んでろ!」が好きすぎて、文にもいれました、そしてこのブログのタイトルもそうしました。




造語…ユーリ語…ですね。


とても斬新だと思います。









長編は消えたデータを思い出しつつ、

退団後、本編開始前のユーリとデューク様、そしてラピードの登場でした。






まぁとにかく上手く説明が出来ない、




ちゃんと完結させられるか不安です。




頑張ります。









それとテイフェス!!




今日チケットが届きましたよ!日曜日SS席です!!


土曜日はお友達とS席です!!


出費!!

やばい!!

ひゃっほい!!




ラピパーカー買っちゃったし…、

もうお金ヤバイ…。





新作のゼスティリアで色々とありますが、今年も楽しめれば良いな〜と思っておりますよ。



鳥海さんソロだけどね…、Vメンぼっち…。




べっぺの10周年に期待して(まだまだ先)、今年も楽しんできます。







夜ご飯たべてきますのでこの辺で、では。















いつも拍手ありがとうございます!



悠月




comment(0)






prev | next






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -