top]

匿名様(4/16:こんにちは、いつも〜…)(^^)







こんばんは、お返事が遅くなってしまい申し訳ありません>_<

いつも見て頂けているとの嬉しいお言葉…そしてリクエストまでありがとうございます(;_;)!!


リクエストの方ですが、"andromeda"のユーリサイドの続編、と言うことで承りました(^^)

あとがきにもポツリと書いたり支部の方でもチラリと言ったりしていたのですが、
この小説の続編は既に少し書いてあるのです…、


がハッピーエンドにしようかバッドエンドにしようか悩んで取り敢えずどちらのルートも中途半端に書いて放置しっぱなしでした…、すみません汗

もしご希望がございましたら、再度メッセージの方でも お送り下さい…!!
どちらでも大丈夫、との事であれば恐らく分岐して両方のエンドを書くかと思います笑


最近サイトの方も中々更新が出来ず文も全くと言って良いほど書いていない為、いつもより酷いクオリティになる気しかしておりませんが、精一杯書き上げたい所存ですので…
暫しお待ちいただけたら幸いです>_<


暖かい励ましのお言葉、ありがとうございました!!
これからも頑張って亀更新でも続けていきたいと思っておりますのでどうぞよろしくお願い致します^^



悠月





comment(0)






prev | next






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -