top]

お ひ さ し ぶ り







お久しぶりです。

メモ的な方の雑記にはちょいちょい生息していたのですがまともに更新してこちらのブログの方に来たのは本当に久しぶりです。


生きてました、すみません。


多忙な日々が続いていて暫く休止していたのですが、本日更新しましたのでこっちのブログも更新をば…、と。



更新した文なのですが、ツイッターのフォロワー様への捧げ物として書きました。

本当は、「ユーリがナニかをやらかして、フレンに責任(意味深)を取らざるを得ない」状況を書くつもりでした。



……何にもかすっていません。

状況からすると恐らくユリフレでもあるかと思うのにいつの間にかフレユリの気持ちで書き進め、
出来上がってみればいつものデレデレイチャイチャグタグタ下町の完成でした。


本当に自分が情け無くなりますね、申し訳ございませんでした0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_


私事の方も色々と落ち着いてきたのでまたチマチマと更新していけたらと思います。





あと、ね、リンク。

フレンちゃん。

可愛すぎないですか!?アレ!?


フォーク持ってるし…フォークで攻撃するとハートでるし…本当可愛い…。

しかもガチャじゃないので只今全力で捕獲中です。
ちなみに今現在、限突済8人です。

まだまだ行きます、出来るところまで。





取り敢えず今回はこの辺で(^^)

また頑張って更新始めますのでよろしくお願い致します〜





悠月







comment(0)






prev | next






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -