top]

おめでとう、オレ。









誕生日おめでとう、オレ…。
って事でまた一つ歳をとりました、昨日ですが。



たくさんの方々からお祝いの言葉を頂き、
大切な友人たちからステキなプレゼントを貰い、
サプライズをしてもらい、
手紙を貰い、


泣きました。



とても幸せでした^ ^
ありがとう^ ^








ってのは個人的なお話で、今日はハロウィン!
今年は楽しみにしていた割に何も出来なかったので、来年は何かブッとんだ事をやりたい…


やった事と言えば、ラピードのジャックオランタン作りました〜。
初めてな割には上手く出来た、かなぁ…、うーん。







ハロウィン小説?間に合うわけなかった\(^o^)/



リクもまだ書けていないし…あたしってホントバ(ry


無い頭を振り絞って書きます。








話変わりますが、

今回のリンクの!描!き!下!ろ!し!?

アレなんですかユーリマジでエロくないですか、腰、腰、腰、腰、腰アァァァァァァァァ


細過ぎて女の敵です、アレは。

髪サラサラで色白で腰細くて、もう天敵、でも好き…あぁぁ。



ツイッターで流れてきたのですが
「ユーリが一番露出度低いのに一番エロい」って。





…確かに、

流石 性騎士…。



エステルのひみつの魔法っ娘MXの衣装もめためた可愛いですし、パスカルも可愛い…、
そしてナタリア様エロい…ワンダホー、ビューリホー…


ユーリとシングの周りのキラキラがジワジワ来ます。


石ためよ…出来るだけ回そう…、
出ないのはわかっているけど。








10月も今日でお終い、明日から11月、
段々寒くなって来ましたので風邪引かない様に気をつけたいと思います。


って言ってると引くんだよなぁ。





ではでは、ハッピーハロウィン!




悠月






↑ラピランタン





comment(0)






prev | next






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -