top]

7周年










お久しぶりです、何とか生き延びています。



7月下旬から8月に入ってまでで、
熱中症に何度なりかけたか分かりません…




子供の頃どうしてあんなに元気に公園を走り回っていられたのかが不思議でしょうがないです。

老いもあるとは思いますが、やっぱり地球暑くなりすぎかと…

クーラー不可欠の毎日です。







そして今日は7周年!!!


箱版べっぺ7周年おめでとうございます!!!



早いですね…もう7年…。

べっぺは浅く広くタイプの私が
こドップリと深くハマった数少ない作品の一つです。


RPGを好きになったのもヴェスペリアの影響が一番大きいですね。



TVのCMで
BONNIE PINKさんの曲を聴いて、
これ何のゲーム?って気になった所が始まりです。



あの時私にCMを見せてくれてありがとう…バンナム…。




ヴェスペリアはストーリーは勿論、

パーティメンバーの家族のような温かさ、
キャラの個々の魅力、
一つ一つの言葉の重み、大切さ、
戦闘システムからBGMまで全てが好きです。




本当に出会えて良かったです…、

私の生まれた時代に生まれてくれてありがとう!!べっぺ!!!!\(^o^)/


そしてこれからもよろしくお願いします\(^o^)/


目指せ10周年、アニメ化!!(笑)








テイルズシリーズが20周年の節目を迎えて、次回作も決まって、


改めてテイルズシリーズは素敵だなと思いました。



これからも、楽しく遊ばせて頂きます。


ミュージアムも行きますよ〜、夏祭りも行けたら行きたいです、楽しみ。





7周年記念ということで小説あげようとしたのですが如何せん久しぶり過ぎて筆が進まず(白目)


明日あげる事を目標に、頑張ります…。




それでは、








悠月












comment(0)






prev | next






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -