top]

6月、ですか。













6月、ですね。





もう1年が折り返す月に突入…





早すぎやしません??





2015年になって何かしたっけ…何もしてないわ…。



因みにですが、
5月病を患ったまま6月に入った気がします。



環境変わって…、

人間関係難しくて…、

周りに気を遣って…、ヒイィ…。






大変、大変です。



まぁこのままで良い訳無いので、どうにか頑張ります、


大丈夫、長所はポジティブな所だから!(多分)








話は変わりますが、


私よく現実のやり取りと画面上のやり取りの時、キャラが全く違うって言われるんですよ。



画面上の場合だと、他の方とお話する時とかと、こうやって独り言?ブログを書いている時ももう既に違うらしいです、




自覚は若干ありますけどもネ。



自分のブログで1人テンション高かったら若干気持ち悪いじゃん?



って言う持論。






すっごくどうでもいい話でした。







そして短編の方に昨日今日で幾つか投稿しました、

無限ループのお話は自分がVをやってた時に、

1周目クリアした後オープニング画面で
Extra Start って出て来た時に


あぁ……2周目か、


ってやや怖くなったのを思い出して書きました、はい。

よく分かんないんですけど、取り敢えず



無限ループって怖くね?



ってことです。






同じ世界をただひたすら繰り返す、繰り返す、

もし記憶が残ったまま繰り返していたなら…って考えるともう精神がさようならですね。




まぁそんな感じで、ユーリさんに精神さよならしてもらおうと書きました(ヒデェ




尻切れトンボの可能性大です、軽く読み流してやってください。







てな感じでもう2:00を過ぎてました、
丑三つ時ィ。




いい加減そろそろ寝ます…、




最後に連絡です!!

へなちょこ☆マニアックスのカピ様と相互リンクをさせて頂きました!!!!!


カピ様のレイユリ…

本編設定も現パロも何もかもが素敵です、

輝いています、ご馳走様です。




トップのLinkから飛べますので是非!!!

遊びに行く際は失礼の無いようにお願い致しますm(_ _)m






それではそれでは。













悠月










comment(0)






prev | next






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -