たかがジャンプされどジャンプ
 2012/08/10 20:22


パパンが指に棘を刺して帰宅しママンに絆創膏を貼って貰ってるのを見て、「わぁい貼って貰ってる(´∀`)ノ」と囃し立てたら煩いと怒られました。
何も怒らなくたっていいじゃないか。照れてるのか(・ω・`)ションボリーヌ
場を和ませようと思っただけだったんだが空気が読めていなかったようです。本田さんちの民としてこれほど不覚なことはない

そういえば先日の日記でぼやいていたジャンプ買い逃し事件、調べてみたらアマゾンで中古のが買えるみたいなので早速注文しました。ヒャッホーイ!
でも配送料合わせると普通にジャンプ買う時の倍も高く金が掛かる羽目に……ヒャッホーイ……
教訓として心に刻む。ジャンプを決して買い逃してはならない。

comment (0)


TOPに戻る

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -