引越し完了
 2012/08/04 00:38


移転作業やっと終わったぜイヤッハァァァ\(^^)/
何分突貫工事で進めたので未だあちこち穴だらけだと思われます。不具合ありましたらご連絡頂けると助かります。いや……教えて頂いた所でタグミスとか見よう見まねのスタイルシートとかいう奴の事だったら知識不足の所為で直せない恐れはあるんですが

お引越しするに当たって、前サイトで公開していた作品を全て読み直して手直ししました。(地獄の作業であった)
余りにも古すぎたり、読んでて転げ回りたくなる様なアレな話は精神衛生上宜しくないのでさっくり削除。PCのフォルダにひっそり残してあるので、気が向いたら書き直して再利用するかも。

あぁ、新居の体裁は取り合えず整ったけど前サイトの後始末がまだ終わってない……あと何すれば良かったんだっけかな。眠いぜ。

comment (0)
|→

TOPに戻る

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -