なんで直虎さんには思い人が居ないのだろうと思った事が多々ある。



かすがには軍神。
ってか軍神って性別どうした。

鶴ちゃんには風魔。
風魔に後で言っておこう。

孫市には姫若子と風来坊。
姫若子は幼馴染みらしいけど。

まつさんは犬千代さんだし。
ってか既に夫婦だわ。

市は浅井氏が居るし。
此方も夫婦だった。

濃姫さんには魔王……。
美人だよね、濃姫さん……。

いつきちゃんは独眼竜に憧れてるんだっけ?
じゃなかったらロリコンだし……。

マリアは将軍か。
アダルティな……。







『残った人から選べば良いじゃん』

「待て、八重」

『うん?』

「今聞いてるとお前が居ないじゃないか!!」

『あ』

「“あ”じゃありませんよ!!」

『私には勝家が居るから』

「え、」

「は、初めて聞いたぞ。其れは!!」

『分かってたと思ってたし……』

「私は佐助かと思ってた」

『佐助は相談相手』

「私は石田か毛利だと思ってたが」

『三成と元就は親友』

「私は其の……石田さんの従者の方かと……」

『左近は友達』





って私は思ってる。
なのにも関わらず、佐助と左近はしつこく異常なまでに愛を囁いてくる。
いっそのこと、ザビー信者じゃないかと思ったときがあった。



三成と元就は親友。
其れは譲れない。



金吾さんと暗にも思いを告げられたり直球に告られたりしたけど、二人は大抵、三成と元就に苛められるか佐助と左近に何か言われたりされてるのを見て見ぬフリをする。

そして松永様に言われた一言は、
“卿は酷いな”と。
酷い通り越して外道な貴方に言われたく無い。








『で、どうするの? 直虎さん』

「わ、私が世の男共と……」

『何も全員なんて言って無い。ってか一人に絞れよ』

「性根を叩き直さなきゃ気が済まない」

『……』














此の人の思い人は居ないんじゃないかって思ってきた瞬間。







婿探し

(直虎さんには虎若子が似合うと思うんだけどなあ)
(八重もそう思っていたか)
(孫市姐さんも?)
(其れか伊達か?)
(かすが、独眼竜は何言ってるか分かんないから止めた方が良いかも)
(お前が酷いこと言ってるがな)


prev next
back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -