え、どゆことコレ。
何をどうしたらこうなった!?

現在、私の掌の上で又兵衛さんが座っている。
しかも掌サイズで。

か、可愛い!!






「何、ニヤニヤしてるんですかぁ?」

『いや……又兵衛さんが可愛いなぁ、と』

「か!? 可愛いとか言われてもぉ、嬉しくありませんよぉ」

『うん、言うと思った』

「八重ー!!」

『あ、左近。どうしたの』

「何かセンパイが朝から居ないって……」

『居るよ、此処に』




何処に?
と聞こうとしたら居た。

八重の掌の上に。

はい?
何で掌?

しかもなんかちっこくね?



「ってめぇ、左近!! ニヤニヤしてんじゃねぇよぉ!!」

「今のセンパイは狂気さがあんま無いっすね」

「くそっ、元に戻ったらぜってぇに殺(バラ)してやる!!」

『仮にも仲間でしょうよ。半兵衛にネチネチと言われるよ』

「っ!! そ、其れはぁ……」

「半兵衛様に言われるのが嫌なんすね、センパイ」

「うっせぇよぉ、左近!!」







さて、掌サイズの又兵衛さんはどうやったら元に戻るのだろう。

でも可愛いからいっか。














小さい又兵衛さん


(……(ちゅ))
(へ?)
(俺様、元に戻ったって感じぃ?)
(頬にキスしたら元に戻った)
(八重、そういうのは好きな人とやれよ!!)




※相互記念として愛するKz様に捧げます。


prev next
back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -