早く溶けねーかな、雪。
寒くてさ、ホラ、出たく無いわけですよ。




「俺が暖めてやりますよ」

『何でお前か居る』

「八重さんに会いたくなって来ちゃいました!」

『良くあんなに降ってた雪を……』

「ん? 何か言いました?」

『言ってない』

「八重さん、」

『っ、わ! 何!?』

「俺言いましたよね。寒ければ暖めてやりますよって」

『……言ったね』

「だから、今、俺は八重さんを後ろから抱き締めてます」









いつの間にか私の部屋に居た幼馴染みの左近。
雪が積もって其れでも中々溶けない雪がムカつく。

明日の学校とかどうすんのよ。
休みにならないかしら。





『左近、』

「八重さん?」

『……有り難う』









って言ったら“可愛いー!!”って叫んで居た。
耳元で叫ぶんじゃない。





でも嬉しいのは事実。














幼馴染みの特権

(今日、泊まっても良いスか?)
(好きにしなよ)
(よっしゃあ!!)
((……単純な奴……))


prev next
back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -