2014/02/24 12:05




移転するかもです。



2014/02/24 04:12




*仲間が増えました。

「姉さん?」
『サスケ?』
「誰?」
『仲間』
「は?」
『私が生きた戦国時代とは別の戦国時代から連れてきた』
「成る程な」
『オビト、分かったの?』
「逆に分からない奴が居るのか?」
『サスケは分かんないよ』
「どういうことだ」
『其のまんまだよ。私が生きた戦国時代は千手一族が居たけど彼が存在する戦国時代には織田信長とか居る世界』
「世界は一つじゃねーしな」
「熾焔、コイツは?」
『柴田勝家。気付いたら私の白い部屋に居たから』
「白い部屋?」
「死んでたのか」
『多分ね。脈無かったし。だからタマヨリをね』
「死者蘇生だな」
『彼を強くしたら反逆しに行こうかと』
「面白そうだな」
『行く、サスケ?』
「ああ」
『じゃあ彼が起きたら現状を話そうか』


※アニメルートの勝家さんが其の儘、白い部屋に飛ばされ熾焔さん(鳴門夢主)と共に反逆しに行く話。








2014/02/23 19:29



短篇+1
連載BSR+1

短篇は破廉恥ものなので苦手な方はバックして戻りましょう。




2014/02/23 15:19




望月千代女(もちづき ちよめ)

武田信玄に仕えるくの一。
因みに戦国無双シリーズに出てくるくのいちは彼女をイメージしている。



2014/02/22 05:27




*ヤンデレvs天女
普段はクールで冷淡で毒舌腹黒な女の子。
基本的にポーカーフェイス。
但し左近と勝家に対しては異常とも呼べる執着を抱く。

逆も然り。
左近と勝家もヒロインに対しては異常である。
寵愛というか只のヤンデレ。
ヒロインの為なら如何なる犠牲を払ってでも殺る。

闇属性+αに好かれる。
闇属性(三成,刑部,佐助,市,半兵衛,天海)
+α(元就,松永,足利,風魔)
※魔王,覇王は除く
※女性キャラはややヒロイン側



天女、橘 夢華(たちばな ゆめか)
我が儘。
自己中。
知識,戦闘力皆無なのにも関わらず“夢華は最強なのよ!!”と言っている。
全ての武将(女性キャラ,モブを除く)を自分のモノにしようとする。
但し表では武器捨てて皆で仲良くしようよと言い各地を巡る。

強すぎる香で次々とイケメンをモノにしていくが+αに看破されるわ、闇属性には効かないわで散々な目に会う。
何よりも一番大好きな左近と勝家がヤンデレであることは知らなかった。
そして其の二人に寵愛というか狂愛されてるヒロインが気に食わない。

天女側は闇属性と+αとヤンデレ武将二人と女性キャラ、中立キャラ以外(独眼竜,右目,虎若子,西海の鬼,風来坊,東照権現)


中立(かすが,軍神,甲斐の虎)







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -