SS
|M||another|SS
[新規投稿]


[8]アート(ハマトラ)
by 蓮華
2014/02/02 17:11
『ねえ、アート?』

「ん?」

『どうして…私は、後ろから抱き締められてるのかな』

「…」

『アート?』

「……ごめんね。後、もう少しだけ…」

『…いいよ、このままで』

「え?」

『最近、アートスッゴく疲れてる』

「そんなこと…」

『隠さないで。私、ミニマムホルダーでも非力だから…、アートの役に立ててない。だから、私がアートに…出来ることなら、何でもする。他に、何かしてほいいことはある?』

「…」

『アート?』


ぎゅっ


「ずっと…」

『?』

「ずっと、傍にいてくれないか、アリア」

『!…それって』

「プロポーズ…かな(クスッ」





(非力なんてとんでもない)
(君が居るだけで、僕は頑張れる)
(だって、ずっと好きでずっと見てきたんだ)
(答えは勿論…"YES"しか、受け取らないからね…僕の愛しいアリア)



な ん だ こ れ は


[編集]


[7]番外(黒子)
by 蓮華
2014/01/27 04:58
『(何かニュースでも見るか…)』


ピッ


「《では、橙野さん。今回のオペを成功させた秘訣とか、あったりします?》」

『父さん…?』

「《秘訣、ですか。強いて言うなら、愛娘の応援ですかね。前日に電話したら、"父さんならできる。頑張って"って──》」


ピッ


『(全く、何を言うんだあの父親は…)』

「《お次は、ICPOの橙野さんにお話を訊きたいと思います》」

『今度は母さん…?』

「《今回の国際指名手配犯を逮捕出来たこと、まずは誰に報告したいですか?》」

『まさか…』

「《そうですね。やっぱり、愛息子と愛娘かしら。二人共日本に帰国してて、可愛くて!!一日も早く会いた──》」


ピッ


『母さんもか…!!………次は、まともなニュースを…』

「《では橙野選手、今一番会いたい人はいますか?》」

『!』

「《複数でも構いませんか?》」

「《ええ》」

「《ありがとうございます。今一番会いたいのは、妹と彼女ですかね。もう、二人共可愛くて──》」


ブチッ


『……………ニュース、当分見たくないな…』





そして次の日、色々な人にからかわれる棗ちゃん


[編集]


[6]番外NG(黒子)
by 蓮華
2014/01/18 15:53
『楽しく食べられれば、良いよ。ホラ、焼けた』

「うおうまそー!!棗ちゃん、料理とか得意そうだよな!!あ、俺は高尾和也。良かったら名前で呼んで!!」

『ああ…和也?』

「「「(もう名前呼び!!?くそっ、高尾に天罰がくだればいいのに…!!)」」」

「いただきまーす」


バタッ


「「「…え?」」」

『ん?……あぁ、それは…』

「あ、私が焼いたやつだわ!!」

「「「(天からじゃなくてカントクから!!?つか、どうやったら人が倒れるお好み焼き作れるんだよ…!!)」」」

「(コレは……食わないようにしよう)」





密かに棗ちゃんが作ったお好み焼き食べてる笠松さん


[編集]


[5]番外NG(黒子)
by 蓮華
2014/01/17 08:30
「君!」

『?』

「何で土足なんだね?」

「「「え」」」

『あ…ハイヒール』

「いや何で!?」

「此処体育館!!」
「土足厳禁だから!!」

『ああ、忘れてた…殴らないで、蹴れば良かったか?』

「やめて!!」

「棗の脚力でそんなことしたら、火神が死ぬから!!」

「…」





そして忘れられる審判


[編集]


[4]小湊春市(ダイヤ)
by 蓮華
2013/12/31 21:03
『あ、春市君見て見て!!』

「ん?…ああ、子猫だね。可愛い。何処から来たのかな?」

『うーん…お母さんとはぐれちゃったのかな?おいでー』


ニャァー


『ふふ、人懐っこーい!可愛いなぁ…』

「…」

『よしよし、…あはは、くすぐったいよーっ』

「…」

『えへへ、ぎゅーっ』


ニャォーン


「……椿姫ちゃん」

『?』

「その猫の親じゃないかな、あれ」

『?…あ、ほんとだそっくり!!じゃあ、お母さんとこ行っといで。ばいばーい』

「…」

『よし、じゃあそろそろ……春市君?』


グイッ ぎゅっ


『!?…え、あの…っ//』

「子猫だけ狡いよ。俺にも、椿姫ちゃんを独り占めさせて」

『!…は、はい…//』





(子猫に嫉妬するような俺だけど…)
(それだけ君を愛してる)

(こんな俺だけど、来年も一緒にいてね)
(ふふ、勿論だよ春市君っ!!)





はい、一足先に

はっぴーにゅーいやー


[編集]


prev | next

back


- ナノ -