今回はですね、物欲センサーが働きすぎてですね。
結論から言いますとE賞の土方さんのラバートラップがまさかの当たらないという事態に陥ってしまいましてね。絶望しました。
まさか!!E賞!!なぜでない!!

そして反逆のブランケット、まさかの万事屋が2枚当たるというどういうこったい白戌。
しっかりしろ白戌。なんてこったい白戌。

いやいやいや、ブランケット確率低いのは分かってますけど同じの2枚当たるなんて白戌もびっくらこいたよ。
そしてこれもまた土方さんは逃すという事態に。
まあブランケットは仕方ないですよそれにしてもラバスト土方お前どうした。

せめてラバストならラバスト、クリアファイルならクリアファイルで旦那と嫁同士並べたかったんですがね。
ラバストは土方がいなくてファイルは銀ちゃんがいないんですよ。
もう、土方さんツンデレなんだから!今回ツン発揮しすぎですよ!馬鹿!

物欲センサーえげつない事してきますよね。1個でいいんですよ。土方欲しかった。
友人にも「白戌、お前今回どうした」って心配されましたからね。
妹には「姉ちゃん、土方への愛が足りないんだよ」「だって!これだけ買ったのに!」「愛はお金じゃないんだよ!!それがわかってないんだよ!!!」
って言われました。妹よ、お前成長したな。

今ちびちび小説書いているので出来上がり次第あげます。
い、いったいいつになることやら……。
いやでもネタはたくさんあるんですよね土方さん苛めがいがあるから!!!
こんなこと言ってるから嫌われるんですかね、愛なんですけどね。
好きな子ほど苛めたいっていうあれですよ、小学生のあれですよ。



うん。






2014/01/10
20:34(0)


prev top next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -