▼臣様

うわあああお返事かなり遅くなってすみませんでしたああああ!いや、本当に、なんと申し上げればよいものかと…。

停滞してますね、停滞期です←
黒バスに今はすべてを持って行かれてます←
でも土方を一番愛してます!←

まだまだ停滞するかもですが、必ず銀土小説書けるまでに戻したいですね。未完成のものもちゃんと完成さしたいです!

メッセージありがとうございました!



▼11/22 様

お返事かなり遅くなってすみません!

号泣していただいたということで、本当嬉しいです!
私も友人に趣味悪いって言われます(´∀`;)でも趣味悪くてもいいですよねー。趣味悪い者同士仲良くしましょう!←

メッセージありがとうございました!







2012/11/30
19:24(0)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -