今日やっと心が土方に落ち着きました。ああ、よかった。今までは
火神>>>今吉>若松>土方=夜>燐
みたいな感じだったんですけど、今はすっかり
火神=今吉=若松=土方>夜=燐
くらいになりました。やったね!まあ一人一人に注ぐ愛情の類はきっと全部違うんだろうけれども。

昨日は笑顔動画の銀土動画を見て爆発しまして、そのままサイト俳諧して号泣しまして。銀土サイト俳諧したの何ヶ月ぶりだろう。今まで青火とキセキ火と火黒火とか青今とか青若しか読んでなかったから、土方と出会えた事が新鮮で。ああ、何だかんだでやっぱり土方好きなんじゃん、私と自覚し直しました。

黒バスにハマったのが確か7月の終わり。今が10月だから、約2ヶ月間銀土お留守にしてた訳ですね。サイトの方も疎かになり、小説なんて一切書かずに「火神君はあはあprpr」してた訳ですねあわわわわ。

黒バス同士様がいたら是非ともお声掛けて頂きたい。結構なんでもいけます。雑食です。桐皇が好きです。安定の受けが不憫ならなおさら美味しいです。暴力振るわれる若松さんとか狙われる若松さんとか青峰庇う若松さんとかもうお腹いっぱいです。

土方さんにはやっぱり敵に捕まってあれこれされちゃうのがいいよね。銀ちゃんには助かったかといえばアウトだけど助けれなかったといえばセーフゾーンくらいのタイミングで助けに来てほしいね。もう薬使われちゃって意識ぶっ飛んでたらなおのこと美味しいね。だれかそんな銀土書いて!白戌エロは管轄外なんだよ、見る専なんだよ書けないのだよ!!

何だかんだでやっぱり意味のない日記になってしまったようだ。今日は眠たいのでこれにて日記は終わりにしよう。ジャンプNEXT買わなきゃならないしね。桐皇火神と洛山火神を是非ともゲットしなければならないのだよ。

あと銀魂のOPもっと土方写してくれてもいいのよ!もっとこっち向いてくれてもいいのよ!カメラ目線でお願いしたかった!!








2012/10/10
16:43(0)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -