見たら絶対はまると思ってた。それで我慢してたんだ、きっと戻れなくなるって。でも、些細な事がきっかけで感情が爆発して、pixivで漁り、まんまとはまり、火神君やべぇってなり、てか中井さん出てるの?ってなり、ちょ、今吉さんマジ、かっけ……←今ここ

一言で言うと黒子のバスケにどっぷりのめり込みました。

火神君から入って、2日目です。でもpixivだけじゃ我慢できなくなって、爆発してアニメを12話から全部見ました。そしたら今吉さんがでてきて、本当、もう……。火神君は可愛かったんです、でも今吉さんはかっこよかったんです。今吉さんが喋る度に咳込んでえづいて吐きそうになって。こんなことコクトーさん以来、だ。
てことで、きっと私は黒子のバスケから抜け出せないと思います。アニメ土方不足のリバウンドでしょうかね。ニュース中井しか聞いていなかったせいですかね。中井さんが、ヤバいんです。

一週間くらいは土方に戻ってこれるかどうか分かりません。いや、でも戻ってきたいです。とにかく今日はためておいた小説一個うpしときます。

これからアニメ全部借りて、漫画全巻買って、ファンブックも買って、フィギュアも買って、キーホルダー買って。
あれこれ財布死亡フラグじゃね?



とにかく火神君が可愛いのと今吉さんがかっこよすぎるのが罪だと思う。私は何も悪くない。






かっこよすぎて死にたい






2012/07/27
00:22(0)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -