アンダンテ | ナノ

現代パラレル

16/03/25
「ここで働きたい」
「スタッフのとことか見てると、これ君もぬいぐるみにならないといけないんじゃない?」
「くっ…何でオレは人間なんだ…!」
「(本気で悔しがってる…)人間やめないでね」

(ぬいぐるみ病院のサイトを見て)

16/03/12
「クマちゃんが…仲間になりたそうな目でオレを見てくるんだ…(ポチッ)」
「素直に欲しいなら欲しいって言えよ」

(Amazonでぬいぐるみのページを見ながら)

150919
「何これ」
「バースデーケーキだよ、見りゃわかんだろ」
「こんな大きいの買ってきてどうするんだ」
「別に今日中で食わなきゃいけないわけじゃねえだろ?」
「そうじゃなくて…だいたいさ、」
「まだ何か文句あんのか」
「誕生日をケーキで祝うって、ぼくもうそんな歳じゃないんだけど」
「オレはお前さんが100になってもこーやって祝うつもりだぜ?」
「マジかよジャイロ」
「マジだ」
「君そんなにケーキ好きだったっけ」
「…そ〜ゆう意味じゃねえよ、だから、」
「わかってる」
「…ほんとか」
「うん。わかって、るよ」
「…泣くなよジョニィ、今日はこれからだぜ」
「……うん、ありがとう、ジャイロ」

(誕生日)

150908
「う〜ん…」
「ジャイロ、何見てるんだ?」
「ご当地コンドームだとよ。おたくはどれがいい?(真剣)」
「…持ってきてるのに、わざわざまた買ってどうするんだ?」
「いいじゃねえか、記念だ記念。この柄とかかわいくねえ?」
「…どうでもいいよ…(呆)」

(観光ショップにて)

150517

「土の中雲の中あの子のスカートの中ァ〜♪」
「\キャー/(真顔)」
「…もうちょいかわいい声出せよジョニィ〜」
「じゃあ君が手本聞かせてくれよ」
「よーしじゃあ入れなおすからお前歌えよ!」

テレレレレレー

「…たとえ火の中水の中草の中森の中ー」
「やる気ねえなおい…」
「…土の中雲の中あの子のスカートの中〜!」
「\キャーッ/(高音)」
「っwwどっからその声出してるのジャイロww」
「どうよ」
「最高!」

(カラオケ)

Clap

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -