胸に残る一番星 | ナノ

  祝福と愛をつかみゆく


「どうしよう」
「どうした?」

 隣にいる彼の声は、いつもと変わらないものだった。落ち着いた優しいそれに、憎たらしく思うときもあったけれど、それでも旅のあいだずっと、楽しいときも苦しいときも支え続けられた。

「…今の僕、世界でいちばん幸せなんじゃないかなって思って」

 隣にいる彼の手は、いつもと変わらないものだった。盗むことしか出来ねえんだと言っていたそれに、いつだって力強く掴まれて、ここまで来られた。

「はは、残念だったな。お前より幸せなヤツがいるんだぜ?」
「えっどこに!?」

 隣にいる彼の顔は、いつもと変わらないような、…初めて見たような。僕たちが守ったこの世界すべての美しさを、煌めきをそこに集めたように、笑っていた。


「まあ、つまり…その答えはオレってことだ」




180826

Clap

←Prev NEXT→
top


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -