main | ナノ

  ライムシティにて


ただいまトウヤ、具合はどうだい?眠ったら少しは良くなった?それなら良かった。この街で一番美味しいというアイスクリームを買ってきたんだが、食べられそうかい?なら、はい。
…誰に聞いたのかって?ふふ、聞いて驚きたまえトウヤ!今日ボクは、“名探偵”を名乗るピカチュウに会ったんだ。

…うん、“名探偵”がどういうものなのかわからないけれど、彼はパートナーと共にこの街で起きた数々の事件を解決したそうだよ。軽く話を聞かせてもらったがとても興味深かった。
ピカチュウのパートナーは、ボクのようにピカチュウの声がわかるらしいよ。それでポケモンと人、双方から証言を集め、見事にトリックを暴き、何度も犯人を突き止めたんだと。…うん、ポケモンを悪行に利用するなど許せないことだが、そのピカチュウたちはすごいよね。
世界には本当に様々なポケモンがいて、そしてそれぞれヒトとの関係性を持っている……ボクは今日改めて思い知ったよ。

この街には来たばかりだが、どのポケモンも人と共に楽しそうに暮らしている。いい街だね、と言ったらピカチュウは「だろう?」と得意げに返してきたよ。
それからキミが、友達が具合が悪くて宿で寝ていることを告げたら、このアイスクリームの店をオススメされて一緒に買ったんだ。彼もパートナーと食べるらしいよ。
近くにあるカフェのコーヒーも最高だから行くべきと言われたから、明日キミが元気になっていたら行こうね、トウヤ。




名探偵ピカチュウ楽しかった記念
180403

clap

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -