main | ナノ

  設定(ブラック軸)


>>基本
Nさんをとても大切に思ってるトウヤくんと、トウヤくんといると安らげるNさん。
そんな二人にちょっかい出したりイライラしたりするトウコちゃん、生温かく見守るチェレベル、協力したいメイちゃん(2主♀)、面白がるキョウヘイくん。

>>ルート
再会後、二人で一緒に旅している。

>>主♂N観
こちら参照。


>>各キャラ設定

・1主♂/トウヤくん
普通の男の子。真面目だけどたまに投げやり。
Nのことが当初よりすごく気になってて、ずっと友達になりたいと思っていた。ED後はNを探して三千里。再会出来たときは泣いた。
ダイケンキが相棒、トウコはライバル、チェレンは親友でベルは大切な幼なじみ。
メイはかわいい後輩。キョウヘイには振り回されている。

手持ち
@ダイケンキ/ミール…天然ぽわぽわ。トウヤラブでN大好き。
Aムーランド/リー
Bゼブライカ/シーマ
Cバオッキー/バオ
D
Eレシラム


・Nさん
全身からポケモンへのラブが溢れてる。我が道を歩いて行く人。
観覧車大好き成人男性(180cm)。
トウヤは大切な友達。トウコやメイとも良き友人。
メイにゼクロムを託し、新たな夢に向かって励んでいる。


・トウコちゃん
トウヤの双子の姉。姉弟仲はいいんだか悪いんだか。
Nには親愛の情を寄せてる。
何ものにも縛られず、どこまでも跳んでいける子。自由気ままに世界中を駆け回っている。


・チェレン
世話焼きで真面目な男の子。
Nさんに対するトウヤくんの言動に若干ひきつつも相談に乗ってくれる良き親友。
Nさんとは仲良くなれないけど友達。


・ベルちゃん
マイペースだけど芯が強くてやさしい女の子。みんなの癒し。
トウコと共に主Nの仲を応援している。


・ママさん
トウトウの母親。基本大らかな心で子どもたちと接するが、厳しい一面もある。
Nが家に来たときは張り切って料理作る。


・2主♀/メイちゃん
普通の女の子。引っ込み思案で大人しい。
ヒュウが好きでサポーターとして健気に頑張っている。
兄のキョウヘイには全幅の信頼をよせている。


・キョウヘイくん
メイの双子の兄。色んな意味であざとい。意識的に周囲に甘えてる。
妹と幼なじみの二人を何より愛してる。最近トウヤ先輩がお気に入り。


・ヒュウ君
キョウメイの幼なじみ。双子を幼い頃よりメロメロ状態にさせている(無意識)。
よくも悪くも真っ直ぐ。シスコンでポケモンバカの良いお兄ちゃん。
メイは頼りになる妹分だと思ってる。キョウヘイには手を焼いてる。

clap

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -