main | ナノ

  相談


「…トウコはどう思う?」
「…あたしがわかるわけないでしょ」
「キミも知らないのか…」
「知らないってか、知ったこっちゃないわよ、そんなの」
「他の人は知っているかな…訊いてこよう」
「ちょっと待ってあんた誰に訊いてくる気?」
「チェレンはどうだろう」
「呆れられて追い返されるのがオチよ」
「メイやベルは?」
「論外」
「あ、キョウヘイなら知っているかもしれない」
「…あいつは止めときなさい」
「みんな駄目じゃないか…」
「っていうか、訊くこと自体間違ってるのよ、バカね」
「なら、どうすればいいんだい。わからないまま挑むのは危険だろう」
「はあ…あのねN、知識だけ身につけたってどうしようもないわよ、こういうのは」
「どうしようもない…」
「そ。あんた一人で突っ走ってないで、どうせアイツもわからないんだから、わからない者同士で一緒に考えてやっていけばいいんじゃないの」
「…わかった。トウヤと話してくるよ」
「ま、がんばんなさい」




Q:何の話?A:ご想像にお任せ

clap

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -