main | ナノ

  リセット


「ねえトウヤ、アンタがしてることの意味わかってる?―わからないわけ、ないわよね」
「…うん、わかってるよ」

「僕だけがこの世界のリセットを望んでて、僕の意思でリセットする」

「それによって皆のしたことも、しようとしたことも、旅の中での葛藤も決断も成長も、全部なかったことになる」

「Nもようやく自分の人生を歩み始めたのに、僕はそれを邪魔してるんだ」

「…N自身は、それを認識出来ないけどね」


「それでも、またやるの」
「僕はそういう設定だから」
「…それ、どっちの意味?」
「さあ?それじゃ、そろそろ行くから。―またね、トウコ」


「…バカトウヤ」




どっちの意味?ってのは、
Nさんに会えないことがなのか、
Nさんを追っかける(ためにリセットする)ことがなのか、…みたいな?


clap

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -