Res | ナノ
Res

Top >> Info Main Blog Clap




[3]12/05/04 11:25の方!
by れい
2012/05/05 04:37
初めまして、こんばんはフヅキさん!れいと申します。
ええと…もう一昨年のことになりますが、匿名であなたのサイトに拍手コメントをしたことがあるので、私的には初めましてと言うのも何だか違う気がしますw
主Nのイメソンにミクの「The Beast.」とBUMPのハンマーソングと痛みの塔を勧めた者ですが覚えてますでしょうか…?=w=
昔からずっと敬愛しているサイトの管理人さんが、まさか我がサイトに来られるとは夢にも思ってなかったのでビックリしました。

うはあ嬉しいお言葉ありがとうございます…その言葉に私はにやけが止まりません…!
作品が好きと言われたのは初めてなもので、リアルに奇声を発してしまいました…。
「35040時間」の二人は雰囲気こそ夫婦ですが、その実まだ付き合って間もないという設定です。
でもきっと主Nは10年後も20年後もあんな風にいちゃいちゃしてますね。
いちゃいちゃするようになるまでの過程が二人は長いのでしょうが、いつかは一緒に笑って過去を振り返ることが出来たら…と私も思います。

あ、あんなしょーもない日記を全て…ですか!?ありがとうございます!
おおおおおそう言ってくださると、今まで一人でちまちまと書いていた日々が報われる思いです(´;∀;`)
いつもあらゆる視点からNさんと主Nの関係を追究しているつもりですが、それがフヅキさんの内で何か参考になったならば光栄です!
個人的に主N再燃されたということが嬉しいです…!あなたの主Nが大好きなので、もしまた小説や語りなどを読ませて頂けたら泣いて喜びます。笑

\私の全身から溢れる主Nへのラブ!/が伝わりましたなら主N愛好家 冥利(?)に尽きますね…。
私もたくさんの人に想われている二人を見ていると涙が出るというか、幸せを感じるというか、主N幸せになれよー!!といつも思います。

ツイッターアカウントはこちらです。つhttp://mobile.twitter.com/xx3173xx
呟いたものはそのままブログにまとめていますから、あまり意味ないかと思ってサイトには載せてないです。
あと、あちらではあまり呟かず、ブログに書くことの方が多いのですが、それでもよろしければいつでもお気軽にフォロー/リムーブどうぞ!

それではまたの訪問を心待ちにしております。ありがとうございましたー!!!


[編集]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -