Res | ナノ
Res

Top >> Info Main Blog Clap




[2]12/02/10 01:49の方!
by れい
2012/02/11 00:58
こんばんは。
我がサイトに訪問&閲覧&拍手&コメントありがとうございましたー!

カレー食べる主Nかわいいですよね(´▽`)
食べたことがないというNさんのためにトウヤくんは張り切って作ればいいと思います。
カレーで「家庭の味」というものをたっぷり味わって、Nさんがあったかい気持ちになればいいですよね!
…妄想失礼しました。

洞穴の話は書き慣れていないシリアスものなので、何度も挫けそうになってますがあなたの言葉に励まされました…!
頑張って今月内には仕上げますので、決して期待はせずに気長にお待ち頂けたら嬉しいです。笑

それではまたの訪問を心待ちにしてます。ありがとうございました!!


[編集]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -