dream | ナノ


1.スキンシップじゃなくてセクハラです

エリー が あらわれた!
リョーマ は ねぼけている

「っはよーリョーマ!今日もかわ」
エリー の だきつく こうげき!

「…」
「え」
しかし しっぱい してしまった

「おわあああああ」
エリー の からだが らっか していく!
「ってー…」
エリー に 5の ダメージ!

「ちっ、しぶとい奴め…」
「隊長!何か今ひどいセリフが聞こえた気がするんですけど!」
「うるさい、この非人間」
「非人間!?」

ふたりは あさごはんを たべはじめた
エリー の HPが 5 かいふくした

「階段から落ちてケガ一つないお前を俺は人間と認めない」
「ちょ、落ちたのは君がかわしたからやん」
「俺は自分の身を守っただけだし」
「攻撃した覚えないのに…」
「セクハラしよーとしたじゃん」
「スキンシップだよー」
「セクハラ」
「スキンシップ!」
「セクハラ!」
「スキンシップー!!」

ちなみに これは にちじょうさはんじ なのである

[ ]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -