dream | ナノ


TV『はねるのとびら』

TV『優勝者には、何とファンタ1年分!』

「おおお…ちょ、リョーマ、聞いた聞いた!?」
「聞いた」
「1年分って!すっげー!」
「アンタ、そんなにファンタ好きだったっけ?」
「へ?何言ってんのー、好きなのはそっちでしょ」
「じゃあ何、そのはしゃぎ様」
「え、だからさ、もしあたしがこれに参加して優勝したら、君が喜ぶかなーって思って」
「…優勝するようなネタ持ってるわけ?」
「…」
「…」
「…あ、えっと、リョーマが好きだー!とか」
「何も面白くないね」
「えええひっど!そんな一刀両断しなくてもいいじゃん…!」

「んじゃ君はどうよ、優勝出来るようなネタあるん?」
「ないし、無理」
「無理って、TV出るのとかが?」
「違う。お前も参加出来ないし」
「? なーんーでー」
「高校生大会、って最初に言ってたから」
「…」
「…」

「話を若干変えようぜ」
「なに」
「何かリョーマのカミングアウト聞きたい」
「ない」
「そこを何とか。…ねー黙ってないで答えてよー」
「(…うるさい)…明日英語の単語テストあるね」
「は!?何それ聞いてない!!」
「やっぱり」
「えっマジで?全然勉強してないのに…」
「だろうね」
「…越前さん」
「断る」
「だからまだ何も言わないうちに断るの止めろって!」
「言っとくけど教えないし、一緒に勉強もしないから」
「…ううううう…」

[ ]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -