dream | ナノ


両思いな30の質問

「ちょっと待って、エリー」
『ん?なんだいマイハニー☆』
「キモイ。…この質問、何」
『何って、“両思いな30の質問”』
「…両思い?誰と、誰が」
『もち、あたしと、リョーマがv』
「…かえr」
『さぁ質問行ってみよー!』
「っちょ、引き摺んなー!」


01・何て呼ばれてる?
『エリー』
「…リョーマ」
『お前とかアンタとか二人称統一しろよって天の声があるけど、あたしは萌えるからどんなんでもいい』
「で、帰っていい?」
『だーめv』

02・相手を何て呼んでる?
『リョーマ。たまにさん付けする』
「そのまま。てか早く帰らせろ」
『ほうほう、リョーマはやり始めたことを中途半端に終わらせるわけだ。ふーん…』
「なっ…!お前がムリヤリやらしてんだろーが!」
『でももう2問目まできたんだから、最後まで遣り通すってのが筋でしょ』
「〜〜〜」
『はい、上げた手を下ろして、次いこー』

03・付き合ってどの位?
『えっーと…』
「付き合ってないし」
『3ヶ月ちょい?』
付き合って、ない!

04・出会いはどこ?
『駅』
「…だったっけ?」
『うぉい!忘れんなよー。あたしがリョーマん家に来るって、駅まで迎えにきたじゃん』
「あー…」

05・第一印象は?
『フォーリンラブ!でした』
「…」
『リョーマは?』
「…知らない」
『えー』
「(普通に可愛いとか思ってたオレを殴りたい…)」

06・付き合ってその印象変わった?
「変わった!すっごく変わった!!」
『…リョーマ?どした、いきなりそんな声上げて…』
「(ハッ)…別に」
『何だそりゃ。あ、あたしは変わってない。ますます好きになったけどv』

07・好きになったきっかけは?
『一目惚れ』
「好きじゃない」
『またまた〜照れちゃってv』
「誰がっ」
『いてっ…もー、暴力反対ー』

08・付き合ったきっかけは?
「だから、付き合ってないってば!」
『そう必死で否定されると悲しいぞ…』

09・外見で好きな所は?
『くりくりした目とか形いい鼻とか柔らかそーな唇とかサラサラの黒髪とか』
「…」
『ぷにぷにのほっぺとか真っ白すべすべな肌とかほっそい身体とか』
「……」
『とにかく全部!あ、外見だけじゃなくて中身も含めて全部、ね!』
「………そんなこと言ってて恥ずかしくない?」
『え、寧ろどこが恥ずかしいのか聞きたい』
「はぁ…」

10・何かに似てる?人でも物でも動物でもOK!
『何かに例えられるような簡単な存在じゃないんだよね、リョーマは』
「…その台詞、そっくりそのまま返す」
『…お、珍しく意見が合ったーv 嬉しい』

11・自分に似た所ある?
『…』
「…」
『…たまにはリョーマから答えてよ』
「何で。…諦めが悪い所とか」
『あーあるある。後は、意地っ張りなトコとか頑固なトコとか負けず嫌いなトコとか』

12・やさしい?
『ときたまある、ぶっきらぼうな優しさにものっそいきゅんてきます…!』
「…微妙」
『何ですと。あたしはいつだって優しいじゃんかよ』
「何かお前を優しいって形容する事に違和感があるんだよ」
『何故?』
「何か、ね」

13・好き?
『もっちろん!』
「ノーコメント」
『何でっ』
「嫌いって言われたい?」
『言われたくない』
「だからノーコメント」
『むぅ…』

14・何かしてあげたい事は?
「ない」
『望む事なら何でも』
「そうか。じゃあ消えてくれ」
『…それ以外』
「いきなり抱きつくの止めろ」
『……それら以外』
「変態な所と妄想癖と騒がしい所を直せ」
『前も言われたけどホント無理ですゴメンなさい』
「出来ない事は言うな」
『クールだね越前さん…!(涙目)』

15・してあげたいけどしてない事は?
『上記。してあげたいっつーか、したくないけどと言うか、出来ないっつーか』
「なし」

16・何かプレゼントした事ある?あるなら何?
「ない」
『今ん所はないかな』

17・誕生日やクリスマスは絶対会う?
「嫌でも会う」
『まだ迎えてないけどね。精一杯祝いまっす!』

18・初めてデートした場所は?
『ストリートテニス場?』
「デートした覚えないんだけど」
『やだなリョーマ。若い男女が二人で出かければそれはデートなんだぜ!』

19・初めてちゅーした場所は?
『放課後の教室とか青春だよね』
「はいはい一人でやっててね」
『冷たっ』

20・メールや電話どのくらいする?
『いつも一緒いるしな…』
「同じ家いるのに夜いきなりかけてくるな」
『いやたまには違ったシチュで話したいじゃんよー』

21・ケンカする?
「毎日」
『リョーマが一方的に怒ってね』
「怒らせてんの誰だと…」

22・すぐ仲直り?
『気づけば』
「ん」

23・デートの行き先どっちが決める?
『臨機応変』
「ふわぁあ…ねむ」
『もちょいだ。ファイッ』

24・月どのくらいデートする?
『ヒマな時は遊ぶ』
「(うとうと)」
『おーいリョーマー、寝るなー』

25・メール・電話一切なしで、どの位会わずに居られる?
『片時だって離れてるの嫌だよ、あたしは』
「…一生でも平気」
『え』

26・どんな時に会いたくなる?
『いかなる時でも』
「ない」
『ないんだ』
「ないよ」

27・好きって相手にちゃんと言葉で伝える?
『おぅよ。リョーマー好きだーっ!』
「ふわー(欠伸) あ、何。聞いてなかった」
『…(シクシク)』

28・何か気になってる事ある?
「馬鹿力とか」
『生まれつきだよー。リョーマは何であたしのこと好きになってくれないんだ?』
「自分の胸に聞いてみれば」
『…わからん』

29・相手に一言どうぞ!
『これからもよろしく! よろしくしたくないって言わんでよ』
「…疲れた、この質問」
『それあたしに言うこと?』
「させたのお前だろ」

30・2人の幸せがずっと続きますように・・・
『ありがとーっ。続くよう頑張ります』
「どーも」


〜感想会〜
『何だかんだでやり通せたじゃん、リョーマ』
「不本意ながらね」
『あはは。ありがとう』
「…ん。ファンタよろしく」
『うん!話題のふるふるシェイクかっちゃる!』
「あれ美味いのか…?」
『何事も挑戦さ。明日ね。今日はもう眠ろうか』
「…じゃ」
『オヤスミ〜』
「オヤスミ」




両想いじゃないですねごめんなさい出来心ですごめんなさい。

[ ]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -