dream | ナノ


会話形式バトン

「」→エリーちゃん 『』→リョーマ


1、お互いの印象は?
「テニス」
『…は?』
「何かこうー…テニスしてるときと同じ感じするから」
『…へえ』
「君はどうよ」
『…うざい?』
「…疑問形だからまだマシかって思うの悲しいぞ…」
『知らん』

2、お互いを何かに例えると?
「まあだから…テニス?」
『エリーは…獣?』
「獣!?」
『本能ままに生きてる感じが』
「うーん…」

3、なんとなく相手と気が合いそう、と思うところは?
『ない』
「えー気ぃ合うじゃんよ〜」
『何処が』

4、相手と恋人としてやっていけそう?
「もちろんvv」
『無理』
「…酷い(泣」
『変態な所と妄想癖と抱きつき癖と騒がしい所を直せ』
「それもはやあたしじゃないじゃん!!」
『うん、だからやっていけないって言ってるじゃん』
「…シクシク」

5、自分の理想を100点とすれば、何点?
「100。むしろ無限」
『20』
「低っ」
『ファンタおごってくれる所は理想』
「しかもそこ!?」

6、貴方の部屋は最速何分で相手を呼べるレベルになる?
来るな
い・や★
『…』
「あたしはいつでもオーケーだよ」 

7、好きな家庭料理は?
「ご飯と味噌汁が一番好き!」
『同感』
「おぉホラ!やっぱ気ぃ合うじゃん!!(キラキラ」
『良かったね』
「うん!!」
『(不憫なやつ…)』

8、炊事、掃除、洗濯、相手にこれだけはやってほしいのは?
「何でもやります!」
『へぇ、お前が人並みに出来てるの見たことないんだけど』
「…う。精進を心がけます…」

9、無条件で相手に願いを叶えて貰うとしたら?
「もう少し、いやもうこの埃くらいの大きさで良いんで、愛を下さい!!
『…さっき言った』
「うー人格全て変更するのはムリです…」

10、お疲れ様でした。最後に回す人をキャラ付きでどうぞ!
「だれでもどぞ!っていうか全然楽しくねぇ回答だな!! リョマさん、もうちょい甘くなろーよ…」
『エリーが変わらない限り、ムリ』
「でも静かなあたしって気持ち悪くない?」
『…確かに』
「逆に甘い君もアレだよね。ま、今のままでいーじゃん! ね!!」
『同意を求められても困るけどね。いーんじゃない、もう』
「何か投げやりですね」
『誰の所為だ』
「ではムリヤリ終わりまーす」
「…はぁ」

[ ]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -