dream | ナノ


ソースはまめしば

「そういえば昨日、友達から聞いたんだけど知ってる?」
「何を?」
「ちゅーする時ってさ、1秒間で3億個の細菌が口の中言ったり来たりするんだってー」
「…」
「凄いよな」
「てか、何も今、そんな話する…?」(※食事中)
「ふと思い出したんだもん」
「お前ね…」
「で、さ。あたし思ったんだけど」
「…」
「1秒で3億個、で比例していくなら1分60秒で180億個! 軽いのでそんなんなら、深いやつは一体どうなるのかと考えてたら昨日眠れんかった」
「…アホ」
「だって気になんない?」
「ならない」
「重大問題じゃん」
「は?」
「今後ちゅーする上で」
「…誰と誰が」
「ユーとミーが」
「…」
「あたしは至って構わんが、リョーマが嫌ならどうしようと思ってさー」
「……」
「いや待てよ。なら話さなきゃ良かったじゃん!うわあたし馬鹿だ!」
「…まず」
「ん?」
「細菌云々より」
「うん」
「エリーなんかとしないから」
「え。何で!」
「わからないの?」
「全くもって」
「死ねば?」
「こわっ」
「ふん」
「…んな冷たいこと言わないでさ、しよーよー」
「やだ」
「3億の細菌、共有しませんかー!」
「断る」
「…」
「細菌よりエリーの方が気持ち悪い」
「うっわ、今、この話聞いた時よりショック受けた!」
「勝手に受けとけ」
「シクシク」




この話を聞いて一番に思ったことは「十一行目」でした。笑

[ ]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -