dream | ナノ


雨の日でもどんな日でも

「リョーマー」
「…エリー、どうだった?」
「残念ながら、部活休みって。帰ろ」
「…」
「そんなムスってしないー。明日は晴れるようにテルテル坊主でも作ろうぜ!」
「…」
「(こりゃ相当イラついてんな)ね、早く帰ってゲームでもしよ?」
「…ん」
「(ホッ)」

「あ、俺傘持ってない」
「マジ? おっしゃあ!」
「…何」
「あたしは傘持ってるよ」
「で」
「これはもう相合傘するしか「濡れて帰る」
「…ちょっと、風邪ひいたらどうすんのさ。大人しく相合傘「走って帰る」
「何だよっ、そんなにあたしと相合傘嫌なんかいっ!」
「もちろん」
「何でさ」
「お前こそ。何で相合傘」
「えーばっかリョーマ。相合傘の魅力を知らんのか」
「魅力?」
「そう。止まない雨。狭い傘の中は二人の世界。何より、密着状態むはーっ!じゃねーか!」
「……」
「そして急速に深まる二人の愛、だよ。ほらどれをとっても魅力的だよ相合傘。さぁやろう。やるべきだ。やらなきゃ人生半分損する事になるよ!」
「…損してていい。じゃ」
「っちょ、リョーマ!?」
「もーお前に付き合ってらんない」
「えー自分から聞いといてそれはないっしょ」
「はいはい聞いた俺が馬鹿だった。じゃ」
「わー待て待てぃ! (カバンごそごそ)…ほれ」
「っ。…折りたたみ傘?」
「予備用。貸すからさ、怒らないで一緒帰ろ?ね?」
「てか、持ってんなら早く言えよ」
「…怖いです越前さん。…だって、相合傘したかったんだもん…」
「バーカ」
「うぅ」

間。

「…あ、そーだ。リョーマ、こんな雨だし、何か甘いもんでも食べにいかね?」
「甘いもん?」
「んv 今月のこづかい届いたから金は任せろ! どう?」
「…まぁ、いいけど」
「やった! 美味しい店聞いたんだ。確か今日はカップルディで割引されるはず…うし、行くかー!」
「は!? カップルてな…っちょ、エリー!」


雨の日でもどんな日でも
(君とならハッピー!)




相合傘別Ver.
夢主ちゃんはよっぽど越前と相合傘がしたいようです。


[ ]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -