dream | ナノ


必読

<必読>
/

ここにある小説は普通の『夢小説』ではなく、どちらかと言うと『名前変換小説』です。

夢主(越前家に居候中のゴーイングマイウェイな女の子)は固定されており、
相手は越前ONLYですが、夢主ちゃんの完全な一方通行片想いです。
ぶっ飛んでる夢主ちゃんに絆されつつも、越前が夢主ちゃんを好きになる事は絶対にありません。
おまけに冷たいです。ツンツンです。殴ります。罵ります。そしてそこに愛はない。笑

上記の事が許せる方も許せない方も、読んでみたいのならどうぞ。
感想も苦情も質問も談笑もいつでも受け付けてます! つclap/
ではここまで、長ったらしい説明文を読んで下さりありがとうございました。
小説を楽しめられたなら幸いです。

</必読>

[ ]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -