Je suis amoureuse de toi.
2009/10/16


素知らぬ振りして
あなたに問うの
「I love youってどんな意味?」
返信に保護をかけて
宝物にしたの
「あなたを愛しています」って!

世界中の愛という言葉を
リボンで集めて
あなたにあげる
あなた以外の誰にも
愛してるなんて嘯かないわ

大事でしょ 御熱いパトス
冷め切った目で
エートスを抱くのはもう結構
折角生まれた人間という【権利生物】
有効活用しようじゃない
無意味に集団生活…
そのまま声を揃えて、リジェクション

『アパテイアが生活の理想』
『哲学的訓練の目標』
そんな時代に生まれず良かったわ!
いつぞやの現代社会科で御聞きした
アパシー状態が至高ですって

ヤケドのひりつく痛みにも
感覚が鈍麻して気付けない
そんなのが最高?
それってどうかしら
やぁねぇ!

出来ることなら
レピュブリク・フランセーズに
生まれたかったわ
花の都 虚飾の街
夢見る少女にパリ症候群

『愛を語る言葉』とやらを
オーデコロンと染み付かせ
あなたが好きよ a la folie
誘惑する Il m'aime



倫理論よりあなたとする
昼下がりのおしゃべりのほうが素敵ね
いつかあなたの声で聞きたいわ
「あなたを愛しています」って!

(C) yura.shirosaki
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -