服のないトルソー
2010/01/19


わたしのどこがすきというの
できるものなら説明してよ
ぜんぶ 真っ向から 否定してあげる

まあなんて 御優しいこと
無責任な優しさは
わたしを傷つける
知らずにばら撒いているね

あなたがあなたを守るために
眼から零す
中毒性の麻薬が
虜になって逃げられない

幻覚を生む
厳戒が膿む
限界に有無を言わせずに
滞ってゆく

無意味でいたいの
意味を持ったら最期
離したくなくなるから

わたしのどこがすきというの
できるものなら説明してよ
それに なんの 意味が あるの

理論責めなら完敗
大人しくあなたに堕ちてあげるのに

自己満足なら交渉次第
気分がノったら落ちてあげるわ

それ以外ならシカトします
関わらないで 放っといて
あなたはわたしに気を持たせるのが下手
一週間と付き合えないわよ



好き勝手に騙るのはタダ
わたしはもう眠たいの
あなたは勝手に あなたを守ってて
どうぞ、あなたの御好きなように

(C) yura.shirosaki
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -