きんぎょとわたし
2010/06/05


あなたは今日も 帰ってこない
わたしは今日も 金魚と溺れる

小さな海に映るわたしは
泣き腫らしたあの赤い色をして
気ままに泳ぐあの黒い色を見つめてる
一対の赤とただひとつの黒

誓いの日から ちょうど1年
わたしにくれた桜のエプロン
それも大分色褪せて
もう散る季節と悟った

ねぇ わたしは
あなたの幸せを邪魔する権利なんてない
そう思ってるのよ
もし持っていたなら そんなもの要らないし抛ってしまいたいとすら思うの

だからどうか 話してほしい
せめてあなたの口から 別れを

一対の赤 あなたとわたし
孤独な黒は わたしじゃないだれか

危ういシナリオ めくるめく

一対の赤 あなたとだれか
孤独な黒は あなたを待つわたし

逃げ出すヒロイン のぞきこむ

一対の赤 わたしとだれか
焦がれて止まないあなたの黒

涙を溜めた金魚鉢では
みっつの命が泳いでる
囲われた水を果てないものだと信じてる
何とも無様で 羨ましい

真っ赤な金魚と同じ目をして
黒い金魚に憧れていた ただ見つめるだけで
そして わたしはひとり 涙に溺れる
涸れた涙に 干涸びる前に
せめてあなたの声で 終わりを



だけどあなたは何も言わない
あなたは今日も帰らない

(C) yura.shirosaki
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -