Mythomaniac
2010/05/13


君がいなければ 生きていけない
本気で信じていた僕
それなのに今も
眠たくなるし お腹も空く
こうして変わらず生きている僕

嘘じゃないよ 本当だった
信じていた あのときは
今はそれすら 何故か解らない
でもそれは
嘘だったことになるのかなぁ?

そう まるで君は 麻薬だったんだ
出会う前なんて 思い出せないけど
さようならから 暫くしたら 何てことない
今でも時々、思い出すけど

君の代わりなど 何処にもいない
本気で想っていた僕
それなのに今は
誰かが君の? いや君が誰かの
代わりだったとすら思っている僕

嘘じゃないよ 本当だった
信じていた あのときは
今はそれすら 何故か解らない
でもそれも
嘘だったことになるのかなぁ…

嗚呼 僕は君に 夢中だったんだ
未来(さき)のことなんて どうでもよかった
君がいる現在(いま) それさえあれば 何もいらない
過去と嗤う日を、思いもせずに

嘘じゃないよ 真実だった
信じていた あのときまで
今はそれすら 何故か解らないんだ



だから
嘘だったことになってしまう

(C) yura.shirosaki
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -