日記 | ナノ
スカウトキャラが可愛くてつらいです…女の子ぐうかわ…
ロンドニアの安土モモコちゃんがもう…!ツンしゅんなんですかねあれ!!ツンツンした後「ウォータイム以外でどういう顔したらわからない…」とか!
サユリ嬢のツンデレっぷりも素敵ですアンナ様も可愛い
クリアを優先して後々女の子スカウトしまくりたいですね、あんまりし過ぎたら別れなきゃならなくなっちゃうと思いますが!
SRPGなだけあって好意的なセリフあったりしますけどね、アバターちゃん女の子なんでね、レズみたいで美味しくて

今さらながらユノちゃんをスカウトしたんですがめちゃくちゃ使いやすいですね!これが私のドットフェイサー!ってセリフも可愛いし、勝ってからのこれでも副委員長ですからとかパフェおごって貰うってセリフも可愛くて。
やはりダン戦はヒロインが好きだ

ロイくんの朝のセリフが可愛くてってもうロイくんなんであんなに可愛いんですかね?立ち絵可愛すぎじゃないですか?ミハイルさんも立ち絵が素敵すぎます
そしてムラクさんをスカウトしないのが何だか申し訳ない
アラビスタのジョンくん素敵でもう一目惚れでした人間観察好きとかホワイトフォックスのメカニックとかアニメで出てくれたら良かったじゃないか

噂で聞いたんですがランバトでコブラとマングース出てくるってマジですか…仲間に出来るんですかね…二人はメカニックだったりするんですかね…ひぃ早くクリアしたい