日記 | ナノ


10.22 00:54


部活で三年生の引退が近づいてきてソワソワしてるあるちです。三年生へ色紙を書いてるんですが、仕上げにマステを貼る予定みたいで私に任されるみたいなんですが私マステの貼り方のセンスないよどうしよう。

11月に職業体験があるんですが障害者施設になりました。ご迷惑をかけないよう出来る限りに頑張りたいです!
巫女さんが気になっていたのでちょっぴり残念です。友達に巫女さんはどうだったかたくさん聞きたいです。
で!その職業体験の事前訪問が三年生とのお別れ会の日で…事前訪問早く終わるものなんですかね…。

はーとふるらいふの更新を停滞します。はい、ネタが無いんですよね…!前にも言いましたがはーとふるらいふは次の章?で完結にしたいなあと思ってますんで大事なところですし…。
だからと言って他連載の更新速度が上がるってわけじゃないでしょうけどね←

奴良家の花開院は下書きが京都篇に突入したんで少し更新速度が上がるかも…あといろいろめんどくさいことになるのでまた大事なところを修正するかと…。

早くフリリク消化しようよあるちさん…。

ハイキュー、翔ちゃんと影山くんの声優さん決まりましたね!ネタバレになるのでふせますが翔ちゃんの声優さんはあまり知らない方なのでどうなるか楽しみですね…!
影山くんの声優さんは結構前から好きだったのでテンション上がってます…!絶対似合いますよ…!最近出演作品が多くて私は舞い上がってます。
他のキャラのキャストも楽しみですね!!!

知ってますか…アニメがちゃんと原作通りに始まると国見ちゃんは一話から色付きで喋って動くんですよ…事件です…。
アニメで矢巾くんの出番が増えたりしないか願っておきます…。






  back