日記 | ナノ


12.26 02:16

サイト編集に戸惑いましたお久しぶりです(眠気との狭間でトップページレイアウト見てたら変更してしまったとか)。
冬休みに入ったので更新速度を上げたいとこですが課題が多いし、最近バタバタしてばかりなので上げれないかもです。
年賀状ももっと描く時間が欲しかったですね、特定の人しか絵描いてない。年賀状まだ出してないんですが元旦にちゃんと届くんですかね届かないだろうな。

やりたいことがいっぱいあるんでサンタさんには時間を貰いたかったですサンタさん。
今乙女ゲームが欲しくて欲しくて。まあ星座彼氏が全く手を付けられないで眠っているんですが。
めいこいはずっとPSP化待機してたんですっごく欲しいんですよね。携帯でもプレイしてたんですが藤田さんしか攻略出来なくて。
しらつゆがずっと気になってるんですが青春はじめましたとかノルンノネットや英国探偵ミステリア、十三支演義とか…ディアラバにいっしょにごはんもほしくて!
いっしょにごはんはCD買ってたんですが何故乙女ゲームになったのか不思議でわかりません。いっしょにごはんは完全なBLCDだったのに何故BLゲームじゃなく乙女ゲームが出たのか不思議です。黙ります。いっしょにごはん気になってる方はCD買うのをオススメします。BLCDです。はい、黙ります。

Twitterで信長くんがノブナガ役をやるってことで流れてたVANQUISH BROTHERSが気になってるんですがCDってもう出てるのでしょうか。信長くんでなくのんたんとのじけんが出演するということに目が行って。キャラも素敵だったんで。情報源のビズログ最近全然買ってなかったしなあ。

メイトに行きたいけどお金がない




  back