MEMO    

2019/05/09

 ログ更新


Twitterにあげていたものを何点かまとめてアップしました。

2019/03/30

 ログ更新


ログにイラスト2枚UPしました。

2019/03/29

 レイアウト変更


サイト内のログ表示をテキスト形式からサムネイル形式に変更しました。
加えてインフォメーション内にページリンク追加。管理人の好きなジャンルとCP一覧が見れます。(どうでもいい)

2019/03/27

 【返信】空木さんへ


この度はサイトへの訪問・拍手コメントありがとうございました!空木さんは既にぬら孫ファンサイト運営されていらっしゃるんですね。今度お邪魔させて頂きたいです!Webデザインについては不得意な所が多々あるので、今度サイト改装する機会があれば空木さんに是非とも教えて頂きたく思います〜。

2019/03/27

 【返信】河さんへ


この度はサイトへの訪問・拍手コメントありがとうございました!教えて頂いた河さんのサイト個人的にブックマークしました。これからちょくちょくお邪魔させていただく事があると思いますのでどうぞよろしくお願いします〜。

2019/03/27

 サイト開設しました


何も無いですが、とりあえずTwitterでのログを数点UPしました。
これからまったりサイト更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします。
top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -