小ネタ語り部屋
 日々思いついた
  くだらない事を徒然語る

  帰還所・本館/日記

◆2011/10/04 14:58 苦情x0
文章に成り切らなかったネタ
まとめ



この後どうするのか?で積んだ。
清々したからまともに書きます書きます。
多分←
ただいま、こんな風に積んでる文章が沢山あって非常に困っている(^^;)
……そんな同盟作りたいなと、今思った。
『ツンデル文章部』とか言っt(却下)

……この後に言わせたかった台詞は、違う場面に持ち越す。必ず言わせる予定である。


陛下と商人

◆2011/10/04 14:50 苦情x0
文章に成り切らなかったネタ
その4


陛下と商人

◆2011/10/04 14:49 苦情x0
文章に成り切らなかったネタ
その3


陛下と商人

◆2011/10/04 14:49 苦情x0
文章に成り切らなかったネタ
その2


陛下と商人

◆2011/10/04 14:48 苦情x0
文章に成り切らなかったネタ

その1・リー編
Eumenidesの直後くらい。
せっかく書いたけど、お蔵入りけてーい。
モターイナイので載せてみた←


陛下と商人

◆2011/09/29 17:00 苦情x0


やっと安定してきた……か?
リー書いてると楽しいんだが、やりたい事から逸れていくと言う問題が……(^^;)


陛下と商人

◆2011/09/21 17:56 苦情x0
ドラゴンナイトの跋……よもやま話


陛下と商人

◆2011/09/11 21:47 苦情x0
文章の補足として

リーが最後に放った銃弾は、奥義の一つ。

『レラジェ』
 一撃必殺(3.0)
 威力1.0(一撃必殺無効時は4.5)

奥義は防御無視で計算と言う事で……。


陛下と商人

◆2011/09/06 21:39 苦情x0
隙間は勿論ドラゴンナイト。

……次は多分今回の話の、リー視点になるのではないかと。
撃ちまくりかね。
悪党本領発揮希望。


陛下と商人

◆2011/09/03 21:38 苦情x0
本当なら無属性のグリフォンが一番強そうなんだが、付属がHPupのみだと言う寂しさ(攻撃力の高さからすれば仕方ないのだが)
自身の属性が闇なのも相まって、リーの愛用はドラゴンナイト。
呪いの異常能力1.0って、通常攻撃でも耐性の無い敵には結構な驚異になる……。
しかもDEXupでクリティカル発生率が微妙にあぷしている……

……って、何やってんだろう(^^;)


陛下と商人

|










×