独 琴
ついったーで書かない事を書くかも……な呟き
   帰還所・本館/日記/ツイ
◆古いネタ引っ張ってきた

いつ書いたネタだか忘れたが、こんなネタ書いてたなぁと……あ、あくまでもネタの領分を出ないネタですお。


追記


2012/11/06 19:17 :三国志

◆本日の夕飯

でしでし。
追記


2012/11/05 17:40 :雑記

◆最近の撮影場所

最近よく行く場所(・ω・)
追記


2012/10/28 16:48 :DD

◆える

DDのエルと言えばヴォルフ+ブラッドレー+魔王と言った我が家のエルを足して割った感じ。
全部引っくるめるとあんな感じになる。



2012/09/26 07:28 :DD

◆戦闘の写真と言えば……

題名のとおりです(・ω・)
追記


2012/09/16 16:38 :DD

◆私的SSの撮り方

いつも撮ってる全員集合写真(添付のようなの)の撮り方を解説してみる(・ω・)

追記


2012/09/16 15:51 :DD

◆ねた

妄想のたぐい(・ω・)
追記


2012/09/10 19:35 :DD

◆歌詞

えたーなるりたーんの歌詞メモ


追記


2012/08/19 16:48 :DD

◆雑記

あのコ達は素晴らしいね。(そしてあの写真を撮った記者さんにも最大限の拍手を)
普通に他の人達にも見習ってほしいな……。
あぁ、特に大陸だ半島だと騒ぎ立てる人達(うちの父みたいなの)。窓割ったりとかする人達ね。
結局それって同類になりたいって事だわよ。やってる事同じじゃない。
もっと大人な対応を。
「申し訳ありませーん。見てのとおり民度が低いもので、見逃してあげてくださーい」みたいに(ぇ?
そりゃもちろん、殴られたら殴りかえしましょう。
ただし、一度周りに泣きついて同情買ってからボコボコにしましょうね。
こう言うのって、演技力が物を言うよね



2012/08/13 18:38 :雑記

◆(´q`)

男女平等に、個別に直接面接……(・q・)
さすがリーバーさんだよ←



2012/05/18 14:24 :ゲーム

|









×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -