独 琴
◆ふぇいふぇい3 DLCその1
暇だぬ}(´・ω・`)
隣にウォルターの代わりのホブソンとか……邪魔なだけじゃないか。
平和ボケで欠伸が……っておい、ちゃんと警備しなさいっ! 城に易々と不審人物侵入してるじゃまいか。
ナイフが跳んで来て……ってホブソン、お前盾になれよ。
流石暗殺者、強いー(・◇・;)

精鋭兵登場……戦う気があるなら砲撃されてると思うんだがね。
ミルトン中佐登場。
兄はまだ秘密を隠していたのね……って多分忘れてただけじゃないかな。
レイブンスカー砦へ

電気椅子……これで実験をしていた、とか。どれ程の電流を流せば人は死ぬのかって実験だろうか。

「囚人を制圧しよう」←中佐、ちょっとタメ口になってきたぞ。その方が楽だ。
ってか体力こんなに少なかったっけかな……ボロボロなんだが(^^;)
2に慣れすぎたらしいな……


ファラデーの独房、リーバーさんのポスターに落書きとか……いいぞもっとやれ。リーバーさん殺しに行くなら手を貸すぞ←
ホブソンが情報収集とか。お前楽な仕事を……

おや? 兵士さん何かご用ですかぬ。むむ? 逃げ出した囚人……結局取り付く島も無く殺る事になるんですぬ。
とりあえず全員殺ってからクロックワーク島へ。
……絶対ファラデーはリーバーさんが嵌めたんだろうな。完璧に被害者である。
あれこれ兄上が悪そうに話てるが、黒幕はリーバーさんだと思ってる。
流石メカ、固い……。
パワードスーツに身を包んだファラデー登場……ってミルミル、やられてるやられてる。
あれだけやられてて無事なミルミル。タフな中佐である。
とりあえずファラデー、君が工業地帯を治めなさい。その方が安心だし安全だ。


ホブソン、夕食を残したって寝食忘れてたんじゃねぇのかよ。

ゾンビロワイヤル……ひゃっはー骨狩りじゃー
いやじゃー

ゴドウィン家の屋敷、モンスター見本市である……だが、流石に火を吹く地獄のニワトリはいない模様。
ここはホブを起こさないように静かに静かに……ってお魚くんwww
ホブ程度ならば何とかなるが、バルバリンは勘弁して欲しいな……(^^;)
中佐「誰だってあんなカリスマに……」
……犯人見えた気がする。


「“ホブソンはともかく”」そうだ。ホブソンなんかともかく先を急ごう。あんなのを人質に取るなんて……ふっ、馬鹿なやつだ。
ホブソンなんぞ助けんで良いよー。罠だしー
ってやっぱり犯人おまえかー
取っ捕まって椅子に縛りつけられ……わんわんに、手を出すなーっ!
自分強いな。流石英雄……(^^;)
何とか倒すも、これは次回作への布石なんだろうか。王政への不満。自由への意志……。

2012/03/31 07:00 :プレイ記










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -