キャラクターについて

既存キャラクターを使っていますが、高校生で友人関係、性格などを使い回しているだけで本編には全く関係ありません。知ってる人は少し楽しみが増える程度で、普通の小説と思ってもらったらいいです。どんな子か知らなくても読めるとは思いますが、一応説明もつけておきますので、見てみてもいいかな、と思います。 名前変換機能はついてないものも多いです。

キャラクター(知らなくても平気だと思います)

緋雪高校陸上部

多所普 2年男子
たどころあまね 
彼女がいないと生きていけない。愛が重すぎて失恋ばっかり。

明本淳 1年男子
あけもとじゅん 
生意気だけど上下関係はしっかりしてて先輩に逆らえない。

水瀬ひびき 1年男子
みなせひびき 
敬語で外見もショタのくせにあざとい。

吉崎綾 2年男子
よしざきりょう 
変態なところさえ隠せば欠点がない。携帯依存。

秋吉右京 2年男子
あきよしうきょう 
真面目で冷静、優しさも持っているが、あまり主張しないタイプ。

秋吉左京 2年男子
あきよしさきょう 
人間不信、ひきこもり気味。周りは内面の性格を知らない。

二ノ宮秋良 2年男子
にのみやあきら 
気さくな性格だが真面目な子。恋愛には疎い。


青葉台学院バスケ部

白河唄帆 2年男子
しらかわうたほ 
感情が希薄。将来の夢は安楽死という有様。普段は笑顔だが内心は空っぽ状態。

結城頼 2年男子
ゆうきたよる 
金持ち美形クールと三拍子揃ってるくせに悲恋が多い残念な子。

高橋真琴 2年男子
たかはしまこと 
バスケ部の爽やかエース。身長さえあれば性格まで完璧。

相生恭治 2年男子
あいおいきょうじ 
よく停学処分をくらっている問題児。仲間内とつるんで喧嘩に行くことも多い。

横溝香史 1年男子
よこみぞこうし 
この世に永遠などないことを悲観し、嘆いている。

榎本真乃 1年男子
えのもとまの 
留年生なので年齢的には頼達と同級生。普段はガキっぽい言動をしているが、内心はかなり冷静で計画的。

明星商業

柊遊馬 2年男子
ひいらぎゆうま 
軽い調子で人見知りせず、楽観的。表には出さないが人を信用していない。


Book
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -