優しく殺して
(--------)


冷たい指先が頬に触れても私は不快に思うことなどなかった。それは愛する人のものだったから、などという綺麗な理由ではなく、ただ感覚が狂っているだけ。

窓から入ってくる眩しいくらいの日差しは白いカーテンだけでは遮れず、ベッドの上にいるわたしを暖かく照らしている。

ゆらりと視線を向けた先で、彼は微笑む。慈愛を帯びた瞳を細くして。

「痛くない?」

頷くと、彼は私の頭に柔らかく触れた。

よかった、と唄帆くんは私の手首を拘束している麻縄を撫でる。それは痣ができる程に強くわたしの手を締め付けている。

それでも痛くないと答えたのは、嘘ではなかった。

痛みを含む苦痛をほとんど感じないのは唄帆くんのお陰だった。
彼は痛みに苦しむ顔は見たくないのだと再三言っていた。

「はい、これ。今日の分」

水の入ったコップと一緒に、薄い桃色の錠剤が手渡される。

痛くはない。だけど……と、言い掛け、寸前で飲み込む。

もしもわたしがもう嫌だと言ったら、唄帆くんはどう思うだろう。そして、どうするのだろう。
熱に浮かされた頭では考えることもできず、結果、わたしは黙るしかなかった。

錠剤の乗った手の平を見つめる。
不健康に青白くなった手。こんな姿のわたしを、唄帆くんはいつまで愛してくれるのだろうか。

「ねぇ唄帆君」

「どうしたの?」

「昔みたいに飲ませて」

私がまだ抵抗をしていた頃、唄帆君はいつもそうしてくれた。

指先で私の唇を割り、薬を押し込む。そして、自分の口に水を含み、唇を重ねた。

口のなかに溢れる甘い水は、コーティングの溶けはじめた薬の苦さを緩和してくれる。
コクリと喉をならし、私は薬を胃の中に流し込んだ。

挿入されたままの舌が歯列をなぞり、狭い口内で逃げ惑う私の舌に絡み付く。

「ん……ふっ、う……っん……」

飲み込み切れなかった水が口の端から流れ落ちる。

「そんなに見つめなくても触ってあげるよ」

下着の中に滑り込んだ指が、気持ちいいんでしょ、と言わんばかりにそこを擦りだすと、私はたまらず声をあげた。

繊細な動きはすぐに快感の花を咲かせる。

薬に蝕まれた体はボロボロのはずなのに、ほんのり温かくて心地よくさえある。

多分、もう、とっくにわたしは死んでいる。唄帆くんがわたしに微笑んだあの日から。

END

ついったーお題botより


/menu


[ | 少女 | ]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -