2017.01.07 Sat 02:58のおきゃくさま

こんにちは、拍手コメントありがとうございます。せっかく来てくださったのに読めないとのこと、ご心配をお掛けして申し訳ありません。確認いたしましたが、自分のスマホからは現在問題なく見ることができました。
お客さまの方は、今はいかがでしょうか。もしも今はきちんと表示されているようでしたら、サイトのためにお借りしているサーバーが幾つかあり、その中のひとつが一時的に見られない状態になったのかもしれません。たまに繋がりにくい、繋がらない状態になることもあるようですので、もしも現在問題がないようでしたら、その可能性が高いかと思います。申し訳ありませんがその場合はこちらでどうすることもできませんので、日を改めて来ていただけるとありがたいです。
それから、もしもパスワードにて読めないというご趣旨の場合は、「はじめに」のページにパスワードが書いてありますので、確認いただくようお願いします。
いつ来ても見られない場合、一部だけが見られない場合は、お手数ですがもう一度詳細を教えていただけるとありがたいです。
それでは、今回はお問い合わせありがとうございました。このように気にかけてとても嬉しく思います。また何かありましたらお気軽にお知らせくださいね。


戻る
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -