心奈さん

心奈さんこんにちは、またのコメントありがとうございます!コメントがメールで届いたときに嬉しすぎて笑顔がなかなか消えませんでした(笑)
更新も久し振りですからね、こうして何度も足を運んでいただけて、コメントまでいただけるのが本当に嬉しいです(*´∀`)

わー、よかったです!現実でもやっとすることがあっても、なかなかスッキリにはなりませんよね。言えなかったり、言っても変わらなかったりって多いなと思います。わたしもお話を書いたり読んだりして現実逃避する人間なのですごくわかります。
自分のお話がそんな風に思っていただけてるなんて、感激です!しかも、心奈さんは本当にたくさん読んでくださっているようで……!こうしてお話ししてくださることにもですが、それだけでもたくさん感謝です!

むらのある更新ですが、これからもお話を書き続けていきますので、どうぞよろしくお願いしますね!ぜひまた来てやってください(´ω`*)


戻る
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -