くうさん
わーわー!ありがとうございます!
相合い傘シーンが少なくなってしまいましたが、精一杯甘くしたので、気に入っていただけたら嬉しいなと思います。
それから、綾で甘い夢は本編のキャラがあるので、みなさんどうなのかなと最近避けていたのですが、こうして読みたいと仰る方がいることがわかってとても安心しました!こういったお話を書く機会をいただけてよかったです、ありがとうございました!

それから、絵文字かなと思うのですが、拍手を通じているせいかわたしのスマホのせいかわかりませんが、悲しいことに見ることができなくて……(`;ω;´)いっぱいあるな!ということだけはわかったのですが(笑)ハートとかかな?!と想像だけして喜んでいました(笑)
顔文字なら大丈夫なので、またお話をしていただけることがありましたら、別のものにしていただけると嬉しいです(*´∀`)
それでは、早めにアップできるように頑張りますねっ(`・ω・´)ありがとうございましたー!


戻る
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -