@


You know I?@
2011/05/16 月 22:20
karusaku


AM9:05-



『お姉様、遅くなってしまいましたが、朝食が出来ましたの。』

カウンターキッチンから声を掛けてくる恋人に、美琴はにこっと微笑んで
最後の1枚である白いシーツを広げて見せる。

『ありがと。洗濯物もこれで終わりだから、ご飯にしよう?』

そんな無邪気な恋人の様子に、"ありがとうございます"と黒子は微笑み返し、
食器の準備を始めた。




--いつもの、幸せな日曜の朝である。




『……………え?……あ……』


『お姉様、朝食後に公園にでも出かけましょうか。』


黒子は今日は良いお天気ですし、と食器をテーブルに並べながらベランダへと視線を移す。
しかし、その視線の先に、つい先ほどまで洗濯物を干していたはずの恋人の姿は無い。


『…お姉様?』


食器をそっと置き、もう一度、声を掛けるも、やはり返事は無い。




『お姉様!!』

黒子はキッチンからベランダへと走り、踏み切って、そのまま宙へと身を投げた。
…見つけましたの!!




マンションの1階、手入れの行き届いた植え込みの所で、白いシーツと一緒に美琴が倒れている。

黒子は空中で演算を行い、美琴の隣へと即座に空間移動する。



『……ったぁー。いきなり何よ!?何が起きた訳?』

『はぁ。何故、洗濯物を干していてベランダから落ちてしまうんですの?心配しましたのよ?』
シーツをばさっと手で払って、辺りを見回す恋人の姿に、黒子は安堵の溜息をつく。

同時に恋人の様子が、少しおかしい事に気付く。

『…もうお姉様ったら…ってお姉…様?』




『あぁ、黒子?私もよく分かんないんだけど…?って…あれ、黒子?』

美琴は頭上からの声に気付き、痛む頭を押さえたまま、顔を上げた。

そこには、見慣れたルームメイト…いや、ルームメイトである白井黒子似の大人な女性が居て。

顔は黒子そっくりなのだが、雰囲気が違うというか、何というか。
半端無いほどの違和感があって。


『…お姉様?何故そのような格好を…?』

黒子に似ている女性も、驚きを隠せないといった表情で美琴を見つめている。


『黒子?あんた、なんで私服なんか…?』



お互いがお互いを、どうして?あれ?という顔で覗き込む。



『……?』
『……?』



しばらくの沈黙の後。
『黒子…よね?』

『お姉様…ですわよね?』




『…わたくしは白井黒子ですの。』

『…私は御坂美琴だけど…??』





『『…って、ええええええええぇぇぇぇええええ!?』』



『ちょ、ちょ、ちょっと待って!なんで黒子が大きい訳!?』

『な、なぜお姉様が小さくなられているんですの!?』

『って言うか、ここどこ!?私達、さっきまで寮にいたわよね!?』

『お姉様?寮?何を仰ってますの?先程までわたくし達のお部屋にいましたのよ!?』

『なにわたくし達の部屋って?寮の事でしょ!?常盤台の!!』

『お姉様?常盤台の寮はもう7年も前に出られたではありませんか?』

『………7年?』

『はい、お姉様が卒業されてもう7年は経つかと…ってお姉様?もしかして…。』

『わ、わ、私、まだそこに住んでる…んですけど?』




(…この小柄なお身体。可愛らしい見覚えのあるカエル柄のパジャマ。…もしや…。)

(…黒子がなんだか大人っぽい。それに7年前?私たちの部屋?…もしかして…。)




『…お、お姉様?お姉様は今、おいくつでしたっけ?』

『…あ、あはは。やだなー黒子。わ、私は今年14よ?…く、黒子は13だっけ?』

『嫌ですわお姉様。……黒子は……今年、22歳ですの……。』



『…あ、あは、あはは。』

『うふ、うふふ…。』



『『……って、ええええぇぇぇえええぇぇええぇぇぇえええ!?』』




叫び声までシンクロしている2人の、大絶叫が響いた。


--------------------------
"You know I?A"つづく





top
template by crocus
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -