Blog  −絶賛アナログ放送で放映中−
TOP 1st memo main
佐助ぷれい

まず、映像で

きゃぁぁぁああぁ佐助ーーーーーってリアルになりましたね、痛いね

でも、ほんとありえないぐらいカッコよかったです
佐助がちゃんと忍やってましたw

かっこいいだけの佐助だけなのかー・・・なんて思ってたらちゃんと
チャラけた?佐助もあって俺様大感激!

馬乗る時は「ヒッヒ〜ン」
兵糧貰う時は「ほいほい」とか

もうっっっったまらん><

佐助と幸村の絡みが最強
いや、こじゅとの絡みも良かった
あーそーいや伊達が佐助に興味もってたな
「おもしろい」みたいな事を佐助に対して言ってたのを聞いて伊達佐キターーーーって思ったね、痛いn


けど、猿のたとえ?あれは怖かった
子安がいい仕事してたw子安好きやー最近子安が大好きです!
マネキンの動画はガチで引きました
その話はまた今度

で、話もどってお猿さん

結末だけいわれて何故一匹だけ残ってたのかの理由が言われてないなー
ってことでオタクな私は妄想が働きます

あの最後の猿は佐助やと思う
で、なぜ一匹だけ残ったのかの理由は2つ考えれるね

1つめ
襲撃にあって1匹だけのこった

2つめ
猿内の殺し合い

どちらにせよ佐助は猿山で一番強いってわけだ!!
って思いながらプレイしてたら
なんか佐助のセリフがドンドン矛盾していくというか
なんか「ん?」ってなってきてよくわからんようになって
今も何書いてるか良くわからんwwww


とりま佐助クソカッコイイんですよ!

松永ぷれい


えぐかったね
足軽全員爆死させるんですよ

やってることもえぐいが言葉攻めですよ

もーね、
政宗と幸村が「佐助と小十郎は?!」って松永に聞いたら

松永さんたっら「君たちは炭を眺める趣味があるのかね?」みたいな事いったときは

「ひっでえ〜こいつ!かわあい佐助ちゃんを炭にしやがって」
っておもいましたなw

それ以上に政宗と幸村はショックを受けてるはずですよ

だってねー愛してる人が炭になったらねーキツイわー

ほんとあのセリフ聞いた時は

こいつがBASARAの悪役やわっておもった


徳川が「あいつはドコの味方でもない!!」って言ってて
確かに!そやそやって思ったー

あのストーリーの三成まぢ天使やった、かわいかった

なんか興奮したらレポ書けんわww

ってことでまた後日他のレポを書こう!^^
2011/11/14 19:51
- ナノ -